応援コメント

Jitoh-13:非情タイ!(あるいは、リフレしようね!/膠着カステェッロ)」への応援コメント

  • なにか、ケイオティックワールドの片鱗がちらりと見えつつ、本筋は熱闘甲子園に向かうかのごとく。魔球?魔球がでるの? ボッチャ養成ギブス!

    作者からの返信

    ギプスは本当に出てくるはず!

  •  球の重さ?磁石?何か仕込みがあるのかしらって、それは反則か…。

    作者からの返信

    反則と認められない限り、反則ではない世界が……ハジマル……(どういうことだろう

  • 賭博漫画じみた展開w

    作者からの返信

    頭脳戦でもあるのですぞ!

  • わりとギリギリのラインを突いて来るゴカセ氏、何か狙いがあるっぽいけれど何だろう。対する第三投、絶妙な位置なのになぜか弾かれるという、これもゴカセ氏による技が作用しているのか>< かなり熱いバトルで、これは面白いですわ。

    作者からの返信

    技といえば技ですが……球に仕掛けが!