応援コメント

Jitoh-10:鮮烈タイ!(あるいは、四/視/死角の中の/トレコロリプリマリディルーチェ)」への応援コメント

  • そうですね、パラの時のボッチャでメダル(金だっけ)とった選手、斜面を使ってた気がします。僕も彼はアーム使って投げると思ってました。がくさまの誘導にうまくひっかかってしまいましたね。

    そう、がくさまのストーリーは奇想天外で破天荒で下ネタ満載だったりしますが、よく見ると(←ものすごい失礼かも?すいません)シーンが順序よく丁寧に説明されて、飛躍がないですよね。ふむ、ここが「ものすごい饒舌な説明だけど何故か分かりやすい」と呼ばれる所以なのかもね。そんなだから、誘導とかちゃぶ台返しとか、まんまとくらってしまうんだろうなあ。

    障がい者の方を語るのは勇気が必要だったかもしれません。しっかり最後まで応援するので、がくさま、どうぞ心の赴くままに! (まあもう完結されてますけど、心意気ってやつです)

    作者からの返信

    もうやっちまってるので……心……赴くままに……浅く読むのですぞッ! 浅く!

  • もう、ここで目が熱くなっちゃいます(涙もろい)

    作者からの返信

    ゴカセはボッチャに対して諸々な意味で真摯なのですな……

  • 戦いが熱い!
    すごい面白いです!
    これからも応援しております!

    作者からの返信

    青山どのッ!

    コメントありがとうございます。
    ここからカオスに……ッ!

  • 心理戦がおもろーです!

    作者からの返信

    ボッチャは本当に奥が深いのですぞ!

  • ボッチャがこんなにおもしれ―とはよォ。。

    作者からの返信

    やってみるとその奥深さに驚愕する……老若男女が熱くなれるスポーツですぞ!


  • 編集済

    鉄腕をそのまま使わずに勾配具として使用しての投球とは・・・このこだわり、この台詞、投球の正確さ、ゴカセさんメチャクチャ熱い男じゃないですか。JJの投球を警戒しつつのプレイも強かで、これは思わぬ名勝負が生まれそうな予感。しかしJJ、ちゃんと狙ってボールをぶつけられるくらいにはセンス良いので、どこかで化けそうな気もするという。

    作者からの返信

    能力的にはいいもん持ってるんですけどなあ……