応援コメント

Jitoh-07:万端タイ!(あるいは、さりげなく/説明すること/霞の如く)」への応援コメント

  • 臭いと分かっていながら嗅いでしまう靴下、シャツの襟。なんでも匂い嗅ぐやつは、体が野生を欲してるんだそうですよ。ジトーくんの野生の玉あそび。危険な香り。(がくさまの作品は大抵危険な香りがしますね)(それはまるで一晩しまい忘れたカレーのようなギリギリの)

    作者からの返信

    ギリギリセーフなのかギリギリアウトなのか、いつも自分でも掴み切れておりませぇんッ!(高らかに

  •  競技としてのボッチャ、純粋に面白そうです。

    作者からの返信

    私も実際やったことがありますが、まさに老若男女楽しめて熱くなれる競技ですぞ!

  • 匂い嗅ぐなしww

    作者からの返信

    とりあえず初めてのものはにおう、動物の本能ですな!

  • 変則三つ巴ルール、鉄腕ゴカセがルールを詰めて来たけれど、これで果たして勝機をゲットできるのか? というか、思考がイマイチ読めないJJが、ちゃんと協力してくれるのかどうかも怪しい。そしてオロオロしてるエビノさん、果たして誰が勝つのか、また読みに来ます!

    作者からの返信

    JJやっぱアレよね……勝ちか負けかで言ったら、この三人は全員負けと思われますぞ!