応援コメント

Jitoh-06:焦熱タイ!(あるいは、ネゴシァトーレ!根越くん)」への応援コメント

  • あるぇぇ? ボイヤスじゃなくてぇ?←知らない店に怖くて行けない

    ああ、わかりましたよ! ゴカセ氏も似たものなんですね! これはあれだな、『スタンド使いは引かれ合う』ってやつですね! オラオラ! そして今、ここにサンアホ(三阿呆)集いたり!

    作者からの返信

    駄目がダメを呼び、混沌がカオスを呼ぶッ! この世界の摂理ですな。

  • 男が戦う理由はひとつ!
    問答無用の宣戦布告が楽しいです。
    神聖はどこ行った〜?

    作者からの返信

    これぞ神聖ッ!!

  •  当人の承諾を得ないままスポ根もの風に啖呵を切っておりますが、これ間違いなくナンパしてるよね?さすが!!

    作者からの返信

    ナカイくんも大概ですな……

  • ハイレベルなディスり合戦はラップバトルの様、そこから上手くバトルに持ち込みつつ、しかもエビノさんとのデートまで賭けた仕合に持ち込むという、これは熱い・・・!
    ゴカセさん、その事以外に意義など皆無であったという・・・絶好の機会ゲットしたみたいな感じになってますがそれで良いのか!><
    そして不気味なJJ、動物的な集中力でボッチャを制しそうで恐ろしい。
    誰がゴカセさんとデートに行けるのか!

    ちなみにボッチャのルールは勉強しておきました。

    作者からの返信

    私もいま、勉強中なのですぞ!(アカーン


  • 編集済

    いよいよですな笑
    >適齢期の男たるもの、母親の旧姓は忘れても、一度耳にした適齢期の女の名前は忘れねえんだっ。
    金言過ぎw
    心の海綿体はワロタw
    というか、もはや神聖どっかいっちゃってるし。。。

    作者からの返信

    神聖ッ!! これもまた生命体としての神聖ッ!!(ええ…