応援コメント

Jitoh-05:剣呑タイ!(あるいは、バリュアブル/凛然/オンリーユー)」への応援コメント

  • 後手。キャラ立ち競争、我らのなかいくんはゴテゴテですね〜! 最初にジトーくんをおんぶしてしまった段階で、すでに沈んでいるのかも。ところでがくさま、僕は「めっ」って怒られたこと、ないんですよ。

    作者からの返信

    僕も無いです。食事中にふざけていて、箸で小突かれつつ怒られたことはあります(きいてない

  • 「健常者」「障害者」って呼び合いながら当然のように対立構造に入るフラットさがすごいよなあ、と。立場の違いではなく、あくまでボッチャをめぐってっていう。
    哀れみの描写から入らなかったことで、読者も主人公と同じくフラットに寄れるのですよね。この思い切り、すごいです。

    作者からの返信

    混沌がめぐり合わせた人材たちなのです……(ええ…

  • この出会いが物語のはじまりですな!

    作者からの返信

    まさしく! ボッチャと、そして仲間たちとの……ッ!

  •  ヒロイン登場で渦が巻いてまいりましたね。

    作者からの返信

    だいたいいつもそんな感じなのですな!

  • アイアンアームパンチ!? 殺し屋かな!?
    これはえらい事ですが・・・しかしJJ、この局面で脳が覚醒したんでしょうか。
    さっき、女の子が二人いた時に覚醒すれば良いのに。
    ここからボッチャ・バトルの流れだと思いつつ、会場の空気は凄い事になってそうな。
    果たして生きて帰る事が出来るのか><

    作者からの返信

    それでもJJが……JJがいてくれれば……(混沌待ったなし