応援コメント

Jitoh-04:顰蹙タイ!(あるいは、ヘイト集光/焦点にたたずむは焼熱バディ)」への応援コメント

  • ああ、やっぱりジトーくんの話し方はガク調だなあ。こんな風に前がかりすぎちゃった悲しい体験があるんですね、がくさまには。ヨヨヨ(泣)。

    あ、謎の人が登場!(謎の人が出ないお話、がく作品には一つもないですね)
    次も楽しみです!

    作者からの返信

    実話じゃないって本人が言ってんだろッ!(おちついて

  • なんてこったです!一気にヘイトマックスにw

    作者からの返信

    空気読もうとしませんからなあ……


  • 編集済

     JJ、素晴らしき猪突猛進ぶり。

    作者からの返信

    大脳をつかっていないのでしょうな!

  • 全く空気読まんセリフに吹きました。
    肘鉄じゃ足らんのう。。。

    作者からの返信

    声帯を狙うべきでしたな!

  • JJさぁ・・・野生動物でももう少し手順を踏む><
    良い感じで上手く行き掛けていたのに、ホンマJJは・・・。
    ナンパは既に失敗した感じですが、ここからボッチャバトルが始まるんでしょうか。
    車椅子のボッチャマスター的な男はどれくらい出来る奴なのか、また読みに来ます!><

    作者からの返信

    JJ、私の手綱でも全然持てあますのです↑が→ッ!!