応援コメント

Jitoh-03:不穏タイ!(あるいは、出立の時/まほろばてぃっく相棒ズ)」への応援コメント

  • …いつもがくさまは絶好調だなあって思います、強く。ジトーくんの喋り方はがくさまの喋り方に似ているので、自己投影しているんじゃないかなあって推察します。二人は手ほどきした・されたの関係なのにその割には二人ともパッとしない格好なのはなんでかなあって嘆息します。上投げの野球の技はボッチャではお呼びでないんじゃないかなあと危惧します。そしてぱんぱんにはち切れそうなのは十中八九がくさまの妄想ですね!←これが心の海綿体?

    作者からの返信

    妄想を形にしてお届けする、それが私の使命なのです……(そうなんだ

  • 軽トラw

    作者からの返信

    御曹司ゆえ……

  •  ボッチャ知らなかったです。視覚障害者の子達と似たようなバレーボールをやったことを思い出しました。ボールを転がすバレーボール。盛り上がったなぁ…。それははるか昔、中学生の時の夏休みに(なぜか生徒会役員が)盲学校に3泊4日の宿泊学習に行くっていうのがあり…某県にある盲学校に県内の各中学校から生徒会役員が集まったあれ…あの年の1回だけだった。毎年開催してるのかな?ウチの学校だけが1回だけ参加したのかな?今考えると不思議…大人の都合なんだろうケドなんだったんだろう。でもまあ、今となれば良い思い出です。

    作者からの返信

    誰にも初心な競技というのは、意外と盛り上がるものですよな!

  • 合コンじゃなくて合レクに軽トラ&ツナギで行ってしまうという、やる気あるんかという感じですが、知らないなら仕方ないわけで>< そしてボッチャマイスターってなんやねんと思っていたのですが「ボッチャ」という競技、検索して初めて知りました>< これはスポ根物なのかも知れない。

    作者からの返信

    毎度! 明けまして!

    ジャンルはいつも通り「カオス」ですぞ!(高らかに