応援コメント

Jitoh-02:強引タイ!(あるいは、ここは異世界/うなれ大自然もののけパワー)」への応援コメント

  • 否応なく増す増すつがい無き切なさよ!それはひとえに「。」の極端に少なき慟哭にも似た長尺の文に見えつ隠れつしているなり!かように性年(青年)のどくどくっしいエネルギイをタプタプになるまで禁魂に溜めこませるようなキャンパスなど、足蹴にして彼方に飛び出すがいい!(彼らに共感してしまう過去を僕も過ごしてきましたので歪な憤りを掲げます!ぷんぷん!)←今も歪残る

    作者からの返信

    青春……? そんなの無かったよねっ!?(きかれても

  • 寝た→つきあう→惚れる
    ですもんネ、男子は。

    作者からの返信

    海綿体に操られた、哀しき生命体なのです……

  • はじめまして、カピバラです。
    凄く特徴的!四天王ヤバそうですね
    読む速度遅いですが、このまま追わせていただきます(っ˘ڡ˘ς)

    作者からの返信

    カピバラどの!

    「ココロレンタル」、心に来ましたぞ!!
    そして「サキュバス~」読ませていただいとりますッ! 今後ともよしなに! 

    ……四天王はあなたの街にもいるのです……(怖


  • 編集済

     このテンポ感!!これ!これですよ。辛辣で悪辣で的確な女子描写も素晴らしい。さらには狭い猟場ゆえの…ね。

    作者からの返信

    需給のバランスというのは非情ですな!

  • この状況と剛速球な会話、僕が昔通っていた工業高校を思い出しますねえ……男女比は更に酷い40:1くらい、この脳内セックスマシーン(ポンコツ)みたいな連中で溢れてましたね……お友達から始めようという発想にならん辺りがリアルですわ。彼らは合レクにて彼女をゲットできるのか、というか、ベッドインまで行けるのか>< そんなに甘くないと思いつつも応援しつつ、また読みに来ます!><

    作者からの返信

    甘みの無いのが青春と見つけたりッ!(人によるのでは…