応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エピローグ「レモネード」への応援コメント

    素敵な物語をありがとうございました。
    末長く爆発しやがれ。

    作者からの返信

    こちらこそ、一気読みありがとうございました!
    星までいただけて嬉しいです!漫画版でも末永く爆発してくれることでしょう、、、(たぶん)

  • 思い出してくれてよかった……本当に……
    記憶を失った彼と一から関係をやり直すオチかと思っていたら、予想以上のハッピーエンドで不覚にも涙腺が緩みました。

    作者からの返信

    わあい、ありがとうございます!
    しかしそのエンドもそれはそれで飯がうまい!!!!!!!

  • ここまできてこんなことに……

    作者からの返信

    興奮しますよねえ……(真顔)

  • やっと思いが通じたのに……どうなってしまうの……!

    作者からの返信

    こちらはうめこぶ医師お得意の
    殴打療法でございます

  • 第31話 焦燥と怒槌への応援コメント

    雷蔵君がこんなに頼りになるなんて……!

    作者からの返信

    雷蔵君はいい男なんどす…☺️☺️☺️

  • やっぱり子供の頃にそういうことがあったんですねー。途中からそうだろうなと思ってましたが、王道展開はいい!
    王道はみんな好きだから王道なんですよね。

    しかしラストの不穏さが気になる……

    作者からの返信

    だいたいうめこぶの作品は
    上げて急に落とします。()

  • 第29話 初めてのデートへの応援コメント

    ほんま真奈美さんとチャラ男が◯ズすぎますわ……

    作者からの返信

    ○ズ好きなので軽率に○ズを量産します‪( ◜௰◝ )‬‪( ◜௰◝ )‬‪( ◜௰◝ )‬‪( ◜௰◝ )‬

  • お前だよお前ー!ここまできて別の子な訳ないだろー!

    作者からの返信

    別の子だったらそれはそれで飯がうまい!!!!!!(雑食)

  • レモネードにそんな意味があったとは……
    そしてクライマックスに向けてまだ一捻りあるんですね。

    いやしかし、昔ネットの軽口で見た
    「うかつにミュージシャン志望と付き合ったら歌にされるぞw」
    というのを思い出してちょっと笑いました。

    作者からの返信

    わたしも実は高校時代にバンドマンの男から歌にされてCD渡されたことあります…笑(⊙◞౪◟⊙)

    15曲入ってました。アルバムかよ。

  • 第26話 無糖のしがらみへの応援コメント

    真奈美さんがク◯すぎる……
    でも結衣ちゃん、ちゃんと戦えて偉い偉い。自分の思いを自覚して強くなりましたね。

    作者からの返信

    真奈美さんみたいはク○女、実はめちゃめちゃすきなんですよね私…‪( ◜௰◝ )‬‪( ◜௰◝ )‬‪( ◜௰◝ )‬
    ク○レベルが高ければ高いほど良い…笑

  • 第25話 へんなひとへの応援コメント

    いともたやすく明かされる事実(笑)
    激しめにしたら声聞かれちゃうぞー!

    作者からの返信

    雷蔵殿は一度寝たら雷落ちても起きないのでたぶん大丈夫です(適当)

  • 第24話 檸檬の飴玉への応援コメント

    最悪のタイミングで帰ってきやがったw
    しかし、素人童貞……!?

    作者からの返信

    シロー・ト・ドーテー・アヤト
    VS
    セカイイチ・ウルサイ・ライゾー

    ファイッ

  • 第23話 ベッドで待っててねへの応援コメント

    カワイイって言われて嬉しい男性はあまりいないですよねえ。
    綾人君はイケメンですが、たとえそうでない男性でも、何かしらカッコイイと言われたがってるものですよね。

    作者からの返信

    可愛いって、女子的には最高レベルの褒め言葉なのになあ…(´˙꒳​˙ `)
    可哀想なとこも苦しんでるとこもぜんぶ可愛いのに…可愛いのにぃ(´˙꒳​˙ `)

  • 第22話 月が綺麗と呼吸するへの応援コメント

    ここからやっと本当の恋が動き出しますね!

    作者からの返信

    恋を自覚した女の子って可愛いですよね〜〜〜このシーン書いてる時めちゃめちゃニコニコしてた気がします‪( ◜௰◝ )‬ニチャァ

  • 気づくのが遅いよ〜結衣ちゃん〜

    作者からの返信

    この話すきなんですよね〜、私‪!( ᷇࿀ ᷆ )‬

  • 第20話 オバケに会った日への応援コメント

    いやもう告白してると同義だよそれは!

    作者からの返信

    そうだそうだキッスしろ!∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ

  • 第19話 おそろいへの応援コメント

    俺とおそろい!ひぇぇ!
    本当に今夜は何もせず済むのか……?

    作者からの返信

    今夜はパーリナイッッッ🎉🎉🎉🎉

  • 第17話 君を思い出すからへの応援コメント

    咄嗟の階段好き!(笑)
    いいなぁこのやりとり。

    作者からの返信

    階段のやり取り、私も好きですねえ٩( ᐛ )و
    非常階段でふたりきりとかもうえっちでしかないじゃん(ド偏見)

  • 第16話 二人分の波形への応援コメント

    武藤君も意外と照れたりするんだなぁ。

    作者からの返信

    照れる男って可愛いですよねえ!!!!メスかな!!!!(鼻息)

  • 第14話 メッセージの送り主への応援コメント

    早く!早く来て武藤くん!

    作者からの返信

    個人的には間に合わない方が好みではありまsうわなにをするやめろーーーー

  • 第13話 恋なんてへの応援コメント

    あー、Aさんってあの……なんてすれ違い……
    結衣ちゃんもラインでまず「武藤君?」って確認すればいいのに、ほんとそういうとこやぞ!(笑)

    作者からの返信

    結衣ちゃんそういうとこやぞほんと‪( ◜௰◝ )‬←戦犯

  • 第11話 うそつきへの応援コメント

    ここにきて名前呼びは反則ですわー
    末長く爆発の練習してろ!

    作者からの返信

    爆発の練習は日本の風物詩ですよね(?)

  • 練習?
    どう見ても本番じゃねぇかこいつぅ……!

    作者からの返信

    練習と書いてマジと読むタイプのふたりです( ˘ω˘ )

  • 第9話 嫌いだった檸檬味への応援コメント

    武藤くん色々と手慣れすぎぃ……
    吉沢亮の顔でこんなことを……!

    作者からの返信

    吉沢亮の顔
    吉沢亮の顔(だいじなことなので以下略)

  • 第8話 イコールじゃないへの応援コメント

    ひゃあっ……断れない女……!

    作者からの返信

    一気読みありがとうございます、、!
    断れない女の子すきですチョロくて可愛い()

  • 佐伯君もいいヤツだなーとか思ってた矢先にこの酒癖(笑)

    作者からの返信

    佐伯くんの愚痴の八割は作者の心の叫びです(なんだと)

  • 第6話 甘いのが好きへの応援コメント

    あーもーチョロいなぁ!チョロすぎるぞ六藤ちゃん!

    作者からの返信

    六藤ちゃんがチョロ女すぎてぼくは好きです٩( ᐛ )وチョロ女子いいゾ〜

  • 第5話 無糖が好きへの応援コメント

    仕事中になにやってるんですかね(笑)

    作者からの返信

    ほんと何やってんでしょうねえ‪( ◜௰◝ )‬ニコォ

  • 第3話 男女の一線への応援コメント

    カノジョが全然できません、なんて男の手馴れ方じゃない(笑)
    やっぱり大人同士だとこうなっちゃいますよねー。

    作者からの返信

    大人の恋愛って、お互いを知るのすっ飛ばしてこうなっちまうのが、なんかこう、、興奮しますよね(本音)

  • なにが無糖なものか……甘い思い出じゃないですか……

    作者からの返信

    無糖言うてますけれどもね、
    結局こいつら加糖なんですわ(´˙꒳​˙ `)

  • 第1話 君と夜の逃避行への応援コメント

    ヒーロー登場!
    やはりモブチャラ男は雑に成敗されてナンボですね。

    作者からの返信

    わあ〜!板野さんいらっしゃいませ、、!
    そうなんですう、ナンパ野郎は良い感じの噛ませ犬ってかんじの役割りで、、、へへ‪( ◜௰◝ )‬ニコォ

  • おめでとうございます!
    そしてまたシュガレモが読めて幸せです!

    作者からの返信

    公開していいの
    今のうちだけかもしれないので
    目に焼き付けといてください、、!笑

    レビューまでありがとうございます✨✨✨

  • なんと!おめでとうございます!!

    作者からの返信

    ありがとうございます〜!!
    漫画化たのしみです٩( ᐛ )و✨