応援コメント

大ヒット作に学ぶ2(ベルセルク 未完の美)」への応援コメント

  • 未完で思い出すのが、多田かおるさんです。
    続き読みたかったなぁ。
    彼女の遺作は、後に完結したんですが、何故か読めませんでした。
    だって構想メモは出版社の意図が盛り込まれて、純粋な作品ではないような気がしたんです。
    それなら自分で妄想してた方が楽しいし。

    好きな作家さんには長生きしてほしいですね。

    作者からの返信

    寿命ばっかりはどうしようもないんですけどねぇ。ほんとに長生きしてほしいものです。
    やっぱり作品のことを一番わかってるのは、作者さんご本人ですし。
    ベルセルクもお弟子さんが続きを描くらしいんですが、どうなるのかなぁ。