応援コメント

第21話まるで違った光景として映っていた」への応援コメント

  • ここまで一気に読ませて頂ぎした(^-^)
    ちょうど、先生の作品とは真逆の作品を読んでいまして、ざまぁ後の話なのでどうかと思いましたが、面白く、考えさせられる物語でした。
    読者から意見が別れる作品、登場人物達だと思いますが最後まで読みたい作品です。
    先生の他作品も面白かったですが、今この作品が好きです!無理なく頑張ってください!

  • なるほど、作者さんが自分への芯を食い付いてるというコメントの返事はこういうことですね。
    しかし、今回の話を見て、安心しました。
    娘ちゃんは父親を失ってなくて、本当に良かったのです。

    更新を楽しみます。