応援コメント

第2話母親失格」への応援コメント

  • 母親が浮気して有責が法的に認められ父親に職があり定期的に収入が見込めれば家政婦若しくは保育所等を利用出来れば父親は親権取れると思いますよ!
    浮気して育児放棄するようなしかも収入も住むところも無い母親に親権が取れるとは思えない、
    最悪父親若しくは母親の祖母か養護施設行きと思いますよ。

  • 母親の失態で父親を奪った上に
    子供が貰うべき権利である養育費を、自身の償いとして支払うべき慰謝料で勝手に相殺してるくせに親権だけは取っていくのだからそら母親失格ですよね

    財産分与と慰謝料で相殺して、養育費は請求してあげましょうよ・・・

    あるいは自身の事すらままならない状態で過去の男に即泣き付くくらいなら最初から親権放棄という選択も

    一方的な都合に子供がまきこまれて超可哀想