応援コメント

エピローグ:人の世界は続いていく」への応援コメント

  • 完結お疲れ様です!
    (そして前回、盛大な勘違いコメントを投稿してしまい、申し訳ありませんでした……!)

    平和な世界で、SSSのメンバーたちはどうなるのか……楽しみにしつつ、彼らの幸せを願わずにはいられないのです。

    というわけで改めて、お疲れさまでした!

    作者からの返信

    東美桜 様! コメントありがとうございます。
    長かったですが、ようやく……完成しました! これもひとえに、皆様の応援のおかげです。

    一企画用のキャラたちにしては、だいぶ愛着がわいてしまいましたが、いずれまたどこかで使える日がくればと思います。

    改めまして、今回もご協力感謝です!

  • 米津元帥が最後に全部持って行った…………!
    彼女たちの世界がこのまま平穏に過ぎていくことを願うばかりです。
    完結お疲れ様でした!

    作者からの返信

    お疲れ様です、ビト様! ようやく完結しました!
    平和なことは良いことのはずなんですが、果たして彼女たちの存在意義は、これから先どうなるのか……?
    とはいえ、それはそれで、別の人生を見つけることでしょう。