応援コメント

おまけ 5」への応援コメント

  • 迷惑賞と名競技ランキング、ありがとうございます。

    ボーイは戦うたびに強くなる、魔法のバリエーションが増えていくというキャラですが、そのせいでとんでもないはた迷惑なやつになってしまいました。正直やりすぎたなと、自分でも少し反省しています。
    (とはいえどこか吹っ切れたような感じもありまして、もうこうなったからにはボーイには行けるところまで行っちまえ、的な感じもあったりします。)

    また何かしらの機会がありましたら、よろしくお願いします。

    作者からの返信

    どもです、@eleven_nine様!
    最後までお楽しみいただいたようで何よりです!

    本当に最初のころは「茣蓙魔法ってなんだよ」と思ってましたが、よくぞあそこまで育ったものです。
    これも皆さんのキャラクター愛があったおかげでしょうね!

    ただ、どの競技もめちゃくちゃになるのが難点でしたが、だからこそ大真面目に(?)競技勝利を目指す時がなかなか熱かったと思います。
    名競技1位に選ばれたのも、そういった理由があるからかもしれません。

    こちらこそ、次の機会がありましたら楽しく遊びましょう♪

  • 勲等賞と迷惑賞と迷勝負、ありがとうございました!
    高月さんやネガが出るし、エンドフェイズも出していいかという軽い考えでした……
    こうして見ると、プロローグは大分平和な子でしたね←
    また次の機会がありましたら、是非ともよろしくお願いします!

    作者からの返信

    どもです、ビト様!
    今回もビト様節があちらこちらに炸裂していて、何度も腹を抱えて笑いました! その発想力は、いつまでもリスペクトしたいところです。
    エンドフェイズも、なんだかんだ言って対戦者が勝ちましたし、世界の一個や二個くらい終わっても平気だったのではないでしょうか(オイ

  • 投稿お疲れ様です!

    こうしてみると、本当に様々な競技がありましたね……!
    どれもこれも一筋縄では行かない競技だったのですけど、それでもダイスの結果と作者様の工夫次第で面白く調理できる面白さ。
    というかダイスの神様……荒ぶりすぎやで……

    個人的には高月さんvs来朝ちゃん戦がえらく印象に残ってますw その余波がこっちに飛んできたことを差し引いても、めちゃくちゃ面白かったです! 高月さんがとても高月さんしていて……w

    というわけで、まとめお疲れさまでした!
    また機会がありましたら、よろしくお願いしますー!

    作者からの返信

    お疲れ様です東美桜 様!
    こちらこそ、ここまで読んでいただいてありがとうございます! なんだかんだ言って、1か月が短く感じるくらい嵌ってしまいましたね。

    「ふうどふぁいと」のあれは改めて申し訳なく思いますが、なんだかんだで私も「おりょうり」エピソードがお気に入りだったりします。

    次回のエピソードで最後になる予定ですので、お楽しみに!

  • これまでの自主企画はとりあえず戦って勝敗を決すればいいだけだっただけに言い方はあれですが単純で簡単でしたよね!
    今回は競技という制限の中で色々考えなければならなかったのでとても難しかったですね。他の作者様もそうだと思います…。

    作者からの返信

    どもです、ソルト様!
    今回の合同企画はなかなかレベルが高かったですよね♪ でも皆さん、しっかりと納得できる落としどころを見つけて、きちんと話を組んでいたのは流石だと思いました。
    ソルト様の言う通り、ただ敵を倒せばいいってものじゃないですからね。