応援コメント

おまけ 3」への応援コメント

  • こうして見ると、恐ろしい強敵ばかりでしたね⋯⋯
    キワモノほど強そうな不思議←
    めちゃくちゃ楽しそうな高月さんにほっこりしました。
    ありがとうございます!

    作者からの返信

    毒を食わされても笑顔な高月さん……
    どんな競技でも全力で楽しめるのは、アスリートの鑑だと思います!
    彼女に限らず、キワモノ勢は競技に勝つことよりも、自分のしたいことをしますから、そりゃ楽しいでしょうが…………真面目勢からするとたまったもんじゃないですね♪

  • 投稿お疲れ様です!

    この企画、全体的に強キャラが集まってますし、その中でも競技への相性とかもあって……どれも一筋縄では行かないのが難しいところだったのですよね。片方が圧倒的に相性がよかったりしても、それはそれで執筆難度は高いですし。

    ……今気付いたんですけど、うちの男二人はどちらも来朝ちゃんと関わりがあった(千草はハンバーガーを通して間接的に)のも面白いですね……!
    二人ともひどい目に遭ってますし、作者的には美味しかったです(笑)

    作者からの返信

    どもです、東美桜様!

    私も負け犬アベンジャー様のシェアワールド企画は比較的新参な方ですが、毎回こんな感じで、ひどいレベルで逆にバランスが取れてます。
    基本、一芸特化な人たちが多いので、嵌ればとことん強い代わりに、不利になると為すすべがなくなっちゃいます。

    そして、今回は一部を除いて女尊男卑目立ってましたねぇ! 成績優秀なキャラは全員女性な一方で、男キャラは……情けねぇな!

  • こうして見てみるとかなりイロモノからガチ強キャラまで幅広く相手取っていたのがわかりますね。純粋な武力だけでどうにもならない勝負というのがここまで難しいものだったとは…。

    作者からの返信

    改めて振り返ると、対戦相手も十人十色で、それぞれの個性をどう生かせるかが悩みどころでした。
    それゆえ、負けてもペナルティーほぼなしがとっても有り難かったです。
    どんなに強くても、すべての競技をメタることはできないのも面白いところです。