応援コメント

おまけ 1」への応援コメント

  • ドリームメンバー過ぎて、面白い展開になりそうなメンツですね⋯⋯
    私のキャラで使えそうな子がいましたら是非ともお願いします!
    続きのおまけも楽しみにしています。

    作者からの返信

    どもです、ビト様!
    早速続きをアップしてみました!
    ゲストさんは順番でお呼びしますね……話が分かる子だといいなぁ

  • 投稿お疲れ様です!

    ステラエルちゃんのお名前の由来、航空機用語だったのですね……!
    てっきり星の方だと思ってたのです。

    それはそうと、うちの子でしたら、(使えそうでしたら)どうぞお使いくださいませなのですよ!
    わくわく。

    作者からの返信

    乙です東美桜様!
    ソルト様に続いて東美桜も名乗りを上げてもらえるなんて、本当にありがたい限りです!
    お言葉に甘えて、順番にお借りします。

    ステラエルと言う名前はオリジナルですが、意外とありえそうな名前だなと思ってます。でも、検索すると何も出てこないので、変なところでオリジナリティが出ました。

    ステラエル「お前も流星一条にしてやろうか♪」

  • いやその面子は…勝たせる気ありませんよね?企画ごとぶっ潰されそう。
    それはそうと、サブアシよろしければこちらの方から好きに引っ張ってってどうぞ!前に散々雷竜お借りしましたし!

    作者からの返信

    お疲れ様です、ソルト様!
    それではお言葉に甘えて、突貫同盟から誰か借りるとしましょう。誰を借りるかは、追々決めさせてもらいますね。

    実際問題、今回のメンバーは全員国家公務員だけあって、真面目で大人しい子ばかりでした。ライラックくらいはっちゃけた奴がいてもよかったなと、個人的に思います。