応援コメント

希望の代償」への応援コメント

  • めっちゃ笑ってるじゃないですか!?(笑)

    っと、投稿お疲れ様です!
    確かにデストリエル様だったら、願いを叶えるために神頼み~みたいなのはバカにしてそうですね。自力で成り上がってきた天使ですし。
    しかし、彼女があそこまで爆笑するような願い事とは……更に気になってきますね……!

    そしてやっぱり高月さんは強い(KONAMI感)
    天使すら殺すなんて……恐ろしや!

    作者からの返信

    デストリエル様お貸しいただきありがとうございました!
    書いていてとても楽しそうなキャラクターだったのと、叶えたいお願い事の内容的に、相方はこの子しかないなと感じました。
    あっひゃっひゃと笑い転げる姿も、結構可愛く書けたと思います(自画自賛)

  • え、アレそこまでヤバいものなんですか⋯⋯⋯⋯
    良かったね、高月さん。
    天使にリベンジ出来ましたよ←

    作者からの返信

    クサハエルの仇をデストリエル様で打つというのも妙な話ですが、天使一体撃破したと考えれば、満足でしょう!
    ちなみに例のバーガー、普通の人なら近づいただけで、逆に襲われて食われます、たぶん。