応援コメント

疑心の先に待つ奇跡 5」への応援コメント

  • 細かく計算を重ねて確率論的に攻める雪都と、大胆にかつ繊細に集めてより分ける楓迦、両者全力を出しながらも紳士協定は守り続けたフェアプレイ、そして決着が時の運という皮肉、最後に相応しいバトルだと思いました。

    こういう悪意のない戦いというのも、それはそれで面白そうですね。

    最後までご執筆、お付き合いくださりありがとうございました。

    作者からの返信

    お疲れ様です、主催者様!
    お陰様を持ちまして、7戦目を終えることができました!

    全体的に殺伐した競技が続いていたので、今回の二人は大まじめにスポーツさせてみました。まあ、それでも、お互いに途中から疑心暗鬼になっていましたが……。

    今回も一か月間ありがとうございました!
    結果発表やおまけは、また後日作ります

  • ギリギリの頭脳戦・心理戦、お見事でした。
    お互い最後の後一歩、運命の決着ですね。
    ラストバトルお疲れ様でした!

    作者からの返信

    どもです、ビト様!
    最後の最後は引き分けに終わりましたが、本人たちにたぶん悔いはないと思います。
    なにせこの試合、ペアになるものを結構壊してしまうと、両方勝利できないので、なかなか手出しが難しそうではあります。

  • お疲れ様でした!
    切れ者同士の権謀術数ハラハラしながら拝見させて頂きました。彼女も最後にいい戦いが出来て大満足でしょう!
    ただバトル脳なソルトという作者的にはこの二人にはぜひとも全力全開の衝突をしてほしかったなぁーと思うところも無きにしも非ず!それはそれでいい勝負出来そうですし。
    なんにせよありがとうございました!

    作者からの返信

    どもです、ソルト様!
    こちらこそ、二回ほどキャラをお借りできて光栄でした。
    考えてみればアルの時も結局直接攻撃禁止で、今回もお互いが紳士協定で一切戦わないという、ピンポイントで交戦を避ける形になったのは、確かにもったいないですね(-_-;)

    もしこの二人が戦うとなると、恐らくお互いになかなか有効打を入れることが出来なくて、楓迦が雪都を真空状態で窒息させるか、雪都がオーバードライブで楓迦を機能停止に追い込むかの二宅になるかと思われます。
    が、そうなる前に品物はおそらく全滅するでしょうね…………
    もし次があれば、ぜひガチの戦いをしてみたいですね。