応援コメント

史上最大の任務 7」への応援コメント

  • 『冬将軍』、強ええ!

    というか、冬将軍に限らず、この陣営のオーバードライブ全般が強すぎる!

    ボーイは相変わらず負けっぱなしですが、勧善懲悪という言葉があるように、極悪な魔人が勝ってしまうのは、やはり、その、アレなので……。
    むしろ、勝ってしまうと、キャラメイキングした自分が困惑してしまうと思います。
    え、いいの……? 的な。
    (とはいえ、もし対戦相手がボーイと同じで人を人とも思わないような、外道の極悪人であれば、もしかしたら、分かりませんが……)

    それはそれとして、舩坂静さん、勝利おめでとうございます。

    そして、いまさらになってしまいましたが、対戦ありがとうございました。

    作者からの返信

    @eleven_nine様、こちらこそ対戦ありがとうございました!
    完全な悪役キャラだったので、良心の呵責なく痛い目にあわすことができました♪ ――――が、私も変なところで平等主義なので、負けが込んでるボーイ君を勝たせたいとも思ってしまい、ちょっと複雑な気分。
    なんだかんだで、うちだけメンバーが優等生っぽいので、もっと悪役軍団にしてもよかったかなと今更ながら思います。

    また次にコラボする機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!

  • そうか、皆殺しにしてしまえばいいのか!
    全部壊してしまうスケールのデカさ、流石です←
    やはり全体攻撃持ちは有利ですね。
    ボーイは果たして勝てる時が来るのでしょうか⋯⋯

    作者からの返信

    どもです、ビト様
    せっかく好戦的な二人なので、どれだけ大迷惑できるかにチャレンジしてみました(本末転倒)
    実際、暗殺対象が二人の戦いの巻き添えになって死亡するというネタは、この競技の内容見てからずっと考えていたのです。

    二連続敗北はさすがに静がかわいそうなので、今回は勝ちを譲っていただきましたが、敗北と引き分けしか経験してないボーイ君も確かに可哀想かも。

  • ターゲットに加えて警護者、目撃者、敵対者にただ居合わせただけの人々、軒並み全部黙らせる、完璧なステルス、実に見事な暗殺でした。

    しょっぱなこそ、逃げ道潰したりとコソコソやってた印象ですが、やはりクライマックス、これぐらい派手でなきゃ、ですね。

    作者からの返信

    暗殺と言うより、もはやテロに近い今回のお話、楽しんでいただけましたようで何よりです♪
    初めはHIT〇AN風だったのに、結局コマ〇ドーになったという………

    恐らく二人のどちらも、本気を出せば割とあっさりとターゲットだけ始末することができるのですが、静もボーイ君もいかんせん自分のやりたいことを優先しがちなせいで、こんな結末となりました。
    静ちゃんには十分反省していただきたいところ。