応援コメント

史上最大の任務 6」への応援コメント

  • おお、アクリルの下敷きと、羽毛の絨毯による静電気の発生とは……!

    自分が考えた雷魔法の生成過程は自然界のそれを再現したもので、めちゃくちゃ手間と魔力が掛かるものでした。しかも専門知識がないと分かりにくいし。

    しかし、静電気の発生という点においては共通していても、アクリル下敷きと羽毛絨毯を使用したこちらの方法のほうが、はるかにお手軽だし簡単にできる。なによりも、専門的な知識がなくても、非常に分かりやすい。

    なんで自分はこの方法を思いつかなかったのかと、思うくらいです。頭が固くなってるなあ、自分……。

    正直なところ、その手があったか! と、素直に目から鱗が落ちました。

    作者からの返信

    どもです!
    @eleven_nine様の方でも雷攻撃が出たので、参考にしてもらえたのかなと思いましたが、特にそういったこともなく攻撃魔法の属性が被るとは…………私も少しは先見の明があったということか(違

    個人的には隕石と爆発魔法陣の組み合わせによる、浮遊機雷召喚も結構お気に入りだったりします。