応援コメント

史上最大の任務 3」への応援コメント

  • ハンバーガーって……もしかして千間来朝vs高月あやか戦のあれなのか⁉ 食べてしまった人、ご愁傷さまです……。

    石抱き刑に使われる十露盤というのは初めて知りました。こんなものがあったんですね。
    というか、最後の無茶ぶり、マジで無茶ぶりじゃないですか⁉
    (まあ、現時点までにそのような要望は届いていませんが……。もし要望があったら……マジで書かなきゃならんのかって、さすがに動揺します……)

    それはそれとして、伝説の傭兵……? はて? 誰なんだろう?

    作者からの返信

    お久しぶりです@eleven_nine様!
    一発ネタとはいえ、無茶ぶりまがいなことしてしまってゴメンナサイ♪(←悪いと思ってない)

    ちなみに、ちらっと出てくる「伝説の傭兵」は前回の負け犬アベンジャー様の企画で、ビト様が出してた主人公キャラの一人です。超強いです。
    そして、ゲーデはそのキャラと名前の元ネタが同じというつながりがあります。

  • 想像するに、相手を虎の敷物みたいに踏みつけてゴザ扱いして、魔法で操ったりとかありそうですね。
    そういうの、説明書読んだら書いてありそうです。

    作者からの返信

    どもです、主催者様!
    なるほど、人間を敷きもの扱いですか! その発想はありませんでした! でも面白そうですね!

    ボーイ君は、競技を経るごとに器用になっていくという稀有なキャラクターなので、今回の競技でも今までにない発想の技を編み出していきたいと考えています。

  • 店側のミスやべえ!?
    伝説の傭兵だったら、きっと死体にしてでも警護してくれるでしょうね⋯⋯⋯⋯
    明らかにヤバめな暗殺者が集結、これは平和にいかなさそうです。

    作者からの返信

    どもです、ビト様!
    まあ、このメンツで平和に過ごそうったって、そうは問屋が卸しませんわな。果たして、この島で何人生き残ることやら。

    伝説の傭兵さんは知っている人かって?
    ノーコメントです。