応援コメント

わたしは人気ユーチューヴァー 4」への応援コメント

  • 人気投票からの能力のお披露目、評価されないことへの葛藤と、わずかに見えた希望の光、人の道から外れるクラスタ自演とまでは正直予測してましたが、まさかの決め手、タピオカ経由で麻薬ばら撒くとか、エッグいこと考えますね。

    その後の決着もまた、相手を利用したしたたかさ、お見事でした。

    何ともキャラの性格やら得意不得意やらが如実に表れていて、吹っ掛けた手前、楽しめてます。

    作者からの返信

    どもです、負け犬アベンジャー様!
    今回もコメントありがとうございます。

    実際のところ、真面目な人間が参加していたら苦悩の連続だったでしょうけど、参加者の二人が合理主義者だったがゆえに、両者ともに速攻でインチキに走りました。
    相互イナゴや自演劇場は確かに外道ですが、麻薬は完全に犯罪です。ダメ、ゼッタイ。

  • これは大悪党⋯⋯でも小悪魔かわいいから人気出そうですね。
    刺されて許されちゃう巡査長に合掌⋯⋯

    作者からの返信

    どもです、ビト様
    来朝は国家公務員の癖に、やってることが完全にアメリカ映画の敵マフィアのソレ。
    一方で、裏社会の住人みたいな霧夜君が、悪行を止めるヒーローに見えるのが、皮肉としか言いようがないですね♪

  • 投稿お疲れ様です!

    霧矢つえぇ……!(KONAMI感)
    流石は稀代の殺人鬼の転生体ですね!
    そして警察官たちのアクの強さが……癖になります……w

    予想の方は……タピオカを売って知名度を上げるところまでは想像できていたのですけど、まさかそんなことをするとは!(驚愕)
    その発想はありませんでした……脱帽です!

    対戦ありがとうございました!

    作者からの返信

    東美桜様! 毎度コメントありがとうございます!
    何気に白兵戦で警察官を10人殺傷するって、相当強いと思います。余程の手練れでない限り、3人程度が限度かと。
    警官たちのセリフはいろんなもののパロばっかです。

    一方来朝は、自分の可愛さを売りに動画の再生数を伸ばすのは、競技的に言えば正攻法ど真ん中なのですが、ちゃっかり毒を盛ってズルするのが来朝クオリティ。

    そんなわけで、こちらこそありがとうございました!