応援コメント

わたしは人気ユーチューヴァー 3」への応援コメント

  • 投稿お疲れ様です!

    霧矢の思考回路が……すごく中学生ですね……!
    メントスコーラとか中学時代に流行ったのが懐かしいです(笑)
    それでいて冷静な面があったりするところ、霧矢らしくて好きです。

    そして来朝ちゃん、流石は知略☆3の策士ですね……!
    (何となく狙いに予想がついた顔)

    作者からの返信

    どもです、東美桜様!
    今日は調子がいいので、立て続けに2話投稿してみました!
    どうです? 読みは中っていましたか?

    霧矢君は大人っぽくもあり、子供っぽくもあり、そんなところが魅力の一つだと思います。たぶん平常時だと、そこまで過激な手段はとらないけれど、いざとなればとたんに頭が回る、そんなタイプ。

    あとぶっちゃけ、霧矢君に「パイ食わねぇか」と言わせたかった。悔いはない。