応援コメント

神様からの試練 3」への応援コメント

  • 投稿お疲れ様です!

    ほうほう……どちらの軍にも個性が出てますね。
    軍隊っぽくて持久戦に優れていそうな唯祈さん軍と、戦闘狂なアルさんらしい少数精鋭……双方キャラさんと戦ったことがある身としては、どちらもそれっぽくてニヤニヤしてしまいます(笑)

    この両軍がぶつかると、とても楽しそうですね……(笑)
    戦闘の結末、楽しみにしております!

    作者からの返信

    どもです、東美桜様!

    実は私、もともと戦記物畑の出身なので、せっかくだから久々に本領を発揮してみようかなと思います。
    唯祈はどちらかと言えば物量戦向けで、アルは東美桜様様の言う通り、少数精鋭。
    今のところどちらも育成の最中なので、開戦してからどうなるか、お楽しみに!