応援コメント

高月さんのグルメ ~♪~猛毒ハンバーグの食べ比べ編~♪~」への応援コメント

  • 最初ハンバーガーおいしーよねーと読み進めていたのですが終盤の混沌、悪意の博覧会にようなハンバーガーに思わずにやけてしまいました。

    そしてそれらを貪る悪食に、その悪食にさえそっぽを向かれて転送されてくハンバーガーに、いつぞやのスカスカおせちを思い出してました。


    ……そして裏設定、お気付きかもしれませんが、ここで作ったハンバーガーが②❶に用いられます。つまり?

    作者からの返信

    どもです主催者様!
    新年一発目が、こんな食欲の失せるお話で申し訳ありません ><

    実は私も、競技には一通り目を通したのですが、2-1と2-2って連動してるのかな? 2-2を当てた人が面白い話書いたら、こっそり2-1を固定でとって便乗しようかな、なんて考えていたら、まさかの…………

    そんなわけで、来朝と高月さんが共同作業で作ったハンバーガーは流通し始めました。2-1を引いてしまった人はご愁傷さまです。

  • 感動の結末、ありがとうございます!
    やばいバーガーしか出てこないの邪悪すぎます。
    唐突なクサハエルに草生える。
    名前も知らない従者は、きっと高月さんの心に刻まれたでしょう。

    作者からの返信

    どもです、ビト様!
    今回のカードはどうあがいても勝ち目がないので、高月さんの魅力をいかに引き出せるかに重点を置かせていただきました。
    ハンバーガーをたくさん味わうことができて、彼女も満足したと思います♪