応援コメント

ロープは半分こ? 3」への応援コメント

  • 当初この競技をデザインした時は塔と塔とでの銃撃戦を想定していたのですが、想像と違って『ドキ! 美少女だらけの綱引き大会(ポロリもあるよ)』になっていて、これはこれで面白かったです。

    うーん。やっぱり私もストレートに美少女出せばよかったかなとちょっと後悔してます。

    作者からの返信

    ごきげんよう主催者様!

    >塔と塔とでの銃撃戦を想定

    ちょwwそんなこと想定してたんですね!
    言われてみればその通りだなと、今更ながら理解しました。
    まあ今回は自陣営も対戦相手も真面目な人なので、ちゃんと競技に向き合ってくれました。途中から「あんなこと」になりましたけど…………

  • ロープごと千切るのは予想外でした。
    作戦勝ちですね!
    最後に友情を築けて微笑ましいです。

    作者からの返信

    どもです、ビト様!
    実は競技内容を見たときから、ロープをちぎって勝つことを想定して話を組み立てておりました。
    向こうはサイボーグで怪力ですし。

    戦いでなければ仲良くなれそうな二人ですが、会える機会は…………来ないだろうなぁ(遠い目)