応援コメント

No.2:千間 来朝」への応援コメント


  • 編集済

    こんにちは。

    第一戦の相手が千間来朝ちゃんになってしまいました。
    私のせいではありません。サイコロのせいです。

    そして引いたミニゲームが66のやきゅうけんでした……。

    つきましては無理な願いなのですが、来朝ちゃんの体形、身長体重スリーサイズなどの情報を教えてほしいのです。
    大雑把で結構ですので。

    作者からの返信

    どもです、暗黒星雲様!
    初手がクリティカルとは、心境お察しいたします。相変わらずダイスの女神さまは意地が悪い。

    ハルカさんをあんな目に合わせた手前、何も弁明できませんので、詳細情報を公開します
    (直前まで考えていなかったのは内緒です)

    身長:155cm
    体重:42kg
    B-W-H:83-55-81(測定上は「E」)
    実は容姿の元ネタになったキャラがいまして、数値はそのまんまです。