応援コメント

《同日、夕刻、リラ荘。事務所兼リビング。ユーベル》」への応援コメント

  • 少しばかり応援になればと思います。

    しかし、性転換、凄いやり方だなあ!

    そしてお隣はラリック医師楽しみです。

    時間がなかなか取れないので、最後まで読むのにはかなり時間がかかりそうです。
    ゆっくり読ませてください。

    作者からの返信

    わあっ、コメント、お星様、ありがとうございます・*:・゚☆︎(・v・)ノ☆︎・*:・
    これは嬉しいです。

    未来の性転換はこれくらいできるんじゃないかなぁと。もっと未来になると脳波をコントロールして、記憶を再生することによって、脳移植も必要なくなるんじゃないかと思いますね。

    読むのはいつでもかまいませんので、どうぞ、お気になさらず。

    ではでは、まだまだコロナも油断できませんので、ご自愛くださいね(*゚▽゚)ノ