選択

ゆかり「うちは湊と彩もっかい付けてもらおっかなー?!」


マナ「おっけー!!うちはそうだな、葵斗くんと空くんにしよかな?!」


ボーイ「お決まりですか??」


ゆ「あ!この2人もっかい付けてもらえます??」


ボ「畏まりました。」

ボーイは一旦席を外し、マイクで4人を呼んで事情を把握させ2人ずつ席に来た。


葵斗、彩「失礼しまーす。」

最初に来たのは、初回1回目で来たコンビ


葵「誰と迷ってるのー??」

さっきより酔いが回ってるのか、顔を真っ赤にしてラフに話す葵斗。


マ「空くんかな…ゆかりの方に座ったから、話してみたくて!!」


葵「なるほどね!!空さんか…全然系統違うかも。」

葵はそう言ってお酒を作り直す。

ゆかりと彩は何やかんやで盛り上がっていたので、このまま彩なのかなーって感じはしてた。


マ「葵斗くんはタバコ吸う??」

葵「吸わないよー。彩くんも吸わない。」


私はタバコが苦手なタイプだ…

だからもし最終的に迷ったら喫煙者なのか、そうでないのか決めたりする。


ボ「葵斗、彩リスト。」

マイクで2人が呼ばれ、席を外す。


葵「また話したい。ご馳走様。」

それだけ言い残して帰って行った。

葵斗の印象は可愛い、イケメン、顔はタイプよりでお酒が飲める、マナの最低条件はパスしてた…多分営業も友営(友達みたいな感覚で、お店に通ってもらう営業)だろう。


ゆ「彩未成年じゃなかったわー!!」

マ「え?よかったやん!!じゃありやね!」


空、湊「失礼しまーす!!!」

まだ話してなかった空が私と隣に座る。


空「え!?何で呼んでくれたん??」

マ「反対側やし話してなかったから!!」

空「マジ??嬉しい!!」

顔は可愛いと切れ目が綺麗って感じで、身長が高いって印象の空…ただ少し距離が近い


空「俺にして欲しいなー!!後悔させんし」

かなりの押しが強いタイプ。正直苦手だ。

営業はイチャ営(イチャイチャしたり、恋人に近いような営業)をするタイプだろう。

一気に違うなとなってしまった。


マ「ちゃんと考えるね!!」

空「マナちゃん手綺麗だよね。」

手を触られネイルを褒めてくれる空。


マ「ありがとう!!」


ボ「空、湊リスト。」

マイクで2人が呼ばれ、席を外す。


マ「ゆかりどうやった??」

ゆ「いや、ないわー何か全然仕事してくれんかった。」

ゆかりも私と同じで仕事が出来ないタイプは嫌いだ。どうやらお酒を作ってくれなかったらしい。


ボーイ「お決まりですか??」


ゆかり「はーい!!彩で」

マナ「じゃ葵斗くんで!!」


2人の指名が決まった。



つづく


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る