応援コメント

電磁誘導」への応援コメント

  • 混迷の会議ですね。
    電磁誘導、なんだっけ?????
    でしたが、ことさんのこれで何となく分かった気になりました(笑)。

    作者からの返信

    何となくわかっていれば、問題なく、何となく生きていける^^
    何なら、知らなくても生活に不便はないww

  • ほんと、電磁誘導なんて習ったかも定かでないです。
    「抗うように動く」本質はそれですね!

    作者からの返信

    きっと習ってるww
    この流れからのフレミングの法則とか覚えてるものww
    ただ、何もかもが忘却の彼方に~~~ww

  • 電磁誘導は、思った以上の鬼お題(笑)
    鬼であればあるほど、萌えるのが水ぎわの友「水回り」でしょーが(笑)

    がんばれ、水回り!
    負けるな水回り!

    なんか、水道屋さんのCMみたいになったな(笑)
    明日のお題もある意味、鬼(笑)
    キューコー先輩のお作が怖い(笑)

    作者からの返信

    はい^^
    鬼であればある程、燃えます! メラメラww

    久浩香さんの作品が楽しみですww

  • なんと、思わず方向へ向かう会議でしたね。

    毎日、お題に沿って書くって、頭の運動以上に大変だね。

    作者からの返信

    誘導って事で~ww

    もしかしたら、これってボケ防止に役立ってるかもしれんww