応援コメント

ライトセーバー」への応援コメント

  • 面白い夢見ますね(笑)。
    運動音痴の勇者さん……が無双する話ってあんまないかも!?
    なんだかんだで彼らは俊敏に動ける。モンスターが来たら倒せるし世界を救う。
    うん。返上できるなら返上したいですね(笑)。

    作者からの返信

    夢の中でも運動音痴って……;;
    歩いてて「飛ぼう」って思えば、ジワジワ飛べる夢も見るので、フォースはあるのかもww

    勇者になる人は、断らない時点で、既に勇者^^

  • せっかくだから、
    ライトセーバーだけは貰っておく。とか。
    もしもの時に、振り回して逃げる。とか。

    作者からの返信

    そかそか。
    伝説級のフォース持ちって事で狙われないとも限らないですしね。
    すんごいセイバー?刀身?が現れるかもしれませんしね。

  • ことちゃんは、意外といけると思うけどね。
    運動能力というよりは
    気合で行ける気がするからさー(笑)

    作者からの返信

    でしょうか?
    そういえば……
    「はぁっ?!」って思ってるだけで、回りがビビる時があります。

  • ライトセーバーなんてお題に、どうでるかしら? って思っていたら、運動音痴のヒーローかい。笑ったわ

    作者からの返信

    はい^^
    まずは、ヨーダに弟子入りして「使い物にならん」のお墨付きを貰わないとww

  • 件の映画の勇者たちはめっちゃ修行とかしてますもんね。あんなの無理です。

    夢の話。なんかそういう映画でも観後だったんですか?^_^

    作者からの返信

    指輪物語のフロドも、元は普通のホビット族。
    なのに行ける勇気は、もうそれだけで勇者だと思うのです。
    私なら無理だな……っと。

    夢は……ね。
    別に映画を見た訳でも、そんなお話を考えているうちに寝ちゃった訳でも無く、意味がわかりませんww
    割と、こんな「あ~面白かった」って夢が多いです^^