応援コメント

あなた疲れているのよ」への応援コメント

  • 彼女の目の開眼した理由。

    今日の晩御飯に何を食べたいかを聞く度に、
    「何でもいい」
    と答える夫の、本当に食べたいものを知りたかった。
    とか(笑)。

    作者からの返信

    そうかもですね。
    「何でもいい」や「それでいい」は、もやっとしますものね。

  • 何でも見通せるスキル

    愛には必要か、どうか(笑)
    知らないほうが良いことも多いからね(笑)

    無秩序
    まだ出てこないよ(笑) どうしよう、休むか今日はw

    作者からの返信

    彼が怯えている理由は、第三の目だけではないかも……。
    何もかも見通したいっていうのは、束縛以外の何物でもない気がするぞぉ~

  • 第3の目。短絡的な私は某「3×3EYES」を連想してしまいました(笑)。

    あ、本当に第3の目あるのかな?
    と思ったら、そういう事でしたか。うんうん。あるかもしれない。

    作者からの返信

    インド辺りの宗教的な考え方では、第三の目は第6チャクラの出入り口^^
    スピリチュアルなものを感じる力っぽいですよ。
    でも、実際にちゃんと脳内にあるっぽいです^^
    現代人は、使わないので小さくなってるっぽいけれど~

  • 第三の目。欲しいなぁ。
    年中ハチマキしとかなきゃだけど(^^)

    作者からの返信

    その様な機能なら有るらしいですよ。
    ちっちゃく退化してるらしいけれど……。

    ってか、世の中のお母さんって持ってるんじゃないかしら?
    万之葉さんもきっと~

  • そりゃあ、愛のためでしょ。
    いいな、第3の目。

    作者からの返信

    想いの強さの余りに開眼ww

    第三の目、誰にでも有るらしいよ^^
    眉間にパッカリじゃなく……ね。
    ちっちゃい松ぼっくりみたいな形のナニカが脳内にあるらしい。
    退化しているだけならば、進化させる事も出来るはずww