応援コメント

遺失物 【#疾走! 背脂パンダ】」への応援コメント

  • 私も背脂落としたいですっ! いや、背脂だけじゃなくて腹肉もつけたいです!(笑)
    で、絶対に交番に近寄りません!( ゚Д゚)ノ

    作者からの返信

    敵は、交番だけではないかも……。

    『体重を落とす』『体脂肪を落とす』為に通うジム。
    ジムには、背脂の亡霊が山ほど落ちている(かも?)
    筋肉を付けに行ったら、落ちてるものを拾わないように~ww


  • 編集済

    むはーっ。
    面白かった。

    でも、水ぎわさんが受け取り拒否しているようですので、
    続きを書かせてもらっていいですか?

    っていうか、もう、書いちゃいましたので、
    OKが頂ければ、公開させていただきたく存じます。
    よろしくお願い致します。

    追記>
    有難うございます。
    公開させて頂きました。m(__)m

    作者からの返信

    どうぞどうぞですよ~^^
    楽しみにしています^^

  • あははは(笑)。
    背脂の遺失物って凄いわ! 着脱可能だったのか背脂!!(笑)
    何でもありいじりがいのあるパンダ、凄いキャラですよあのパンダはwww

    作者からの返信

    水ぎわパンダさんは、無双キャラですからね^^
    何でもありですww

  • 背アブラって着脱可能なんですね(笑

    作者からの返信

    水ぎわパンダさんは、何でも有りww

  • 背脂の取り方を教えて貰いたいです(*´ω`*)

    作者からの返信

    私も、どうやったら、どこかに落としてこられるのか知りたいですww

  • いや、もう面白かった。私も参加するけど、ちと、待ってね。

    作者からの返信

    面白かったですか?
    良かった (#^.^#)

  • やーらーれーたー(笑)!!
    まさか、140字で持ってくるとは。
    そして、スリムになったパンダ。

    ん?
    この背アブラ、取りに行かなくてもよくない(笑)??

    作者からの返信

    ふっふっふww

    その背脂は、パンダらしいパンダだった頃のレガシーとして~ww