応援コメント

蒸気機関車」への応援コメント

  • 140字を書いてると、壮大な物語が展開されますよね。

    作者からの返信

    ですよね。
    140文字は、そのほんの一部分。
    あらすじみたいな~^^

  • これは壮大な物語。蒸気機関車は風情がありますよね〜(*´ω`*)

    作者からの返信

    コメントに気付かず、お返事、遅くなりました_(._.)_

    説明が無ければ意味不明な140文字ww

    蒸気機関車って、単なる異動ではない『旅』って感じで、旅情をそそられますよね^^

  • 壮大なロマンがあるね。背後に(笑)
    140時では絶対に無理(笑)

    機関車の化身てのに参りました。
    そう来たのか。

    そして明日。
    座布団の舞? そんな名詞があるのか??

    作者からの返信

    はい。
    うちは、壮大なロマンを背中(背後?)で語る女どすぇ~ww

    座布団の舞って、お相撲の取り組みでお客さんがお座布団を投げ散らかすアレの事みたいっすww

  • それは、無理じゃー。
    説明だけでも140字、超えている。でも、面白い童話とか寓話になりそうなアイディアだね、ことさん。

    作者からの返信

    機関車視点とか第三者視点とか、アレコレ考えてみたけれど無理だったぉ~ww
    そもそも、私は、話が長いww