応援コメント

ジントニック」への応援コメント

  • ジンというと強い精霊の名前を思い起こします。
    いやはや、無事でよかった(*´ー`*)

    作者からの返信

    精霊の力を秘めたジントニック^^

    それは、きっと……
    何かのご褒美^^

  • もうさ、これ、コメディなの? ホラーなの(笑)??
    もう気になって、仕方がない(笑)!!

    で、明日のお題(笑)
    そうね、もう頑張るしかない(笑)

    どうすんのですよ、タイ古式マッサージだよ(笑)!?

    作者からの返信

    人の為に身も心もボロボロになるほど頑張ってる人だけが辿り着けるお店。
    デジャブ感は、前にも来たことがある証。
    何も言わずにニックが差し出す魔法のジントニック。
    それは、全てを開放しジンの国へ誘う。
    そして、童心に戻り、思いのままにはしゃいだ後は、ベッドに自動転送。
    翌朝……
    ドロドロのいでたちとは裏腹に、身も心もスッキリサッパリリフレッシュ。
    ってな感じで如何でしょ?ww

    ほんとうに、どうすんの?タイ古式マッサージww

    編集済
  • これ、ホラーなの。それにお店の名前『ジンとニック』って、なんなんでしょうか。
    明日のお題、最初のほうが楽だったかも・・・。

    作者からの返信

    招かれた人だけが見つけられる『ジンとニック』
    ホラーなのかSFなのかメルヘンなのかww

    特別な「ジントニック」に酔わされ行きついた先は……。
    化かされただけの乱痴気騒ぎなのか。
    召喚された英雄なのか。
    選ばれし救世主なのか。
    そして『ジン』と『ニック』の正体は?

    何か書けそうだね^^(書けないけれど~ww)

    明日のお題、最初のは、2回目だったから……ね。

    回しなおしたお題、限定的なところからどこまで行けるか……。難しいよね。

  • 『ジンとニック』(^^)思わず黒尽くめの人たちを思い出しちゃいました。
    不思議なお話です。

    作者からの返信

    黒ずくめの人たちに拉致でもされたのか?と思いきや……。
    いたずら好きなキツネさんの仕業?