応援コメント

カスタネット」への応援コメント

  • とても素敵な合いの手ですね(*´ー`*)
    ヒールのお姉さんとの思い出も温かいです!

    作者からの返信

    夜明け前の孤独な時間。
    励ましながら、自分を励ましていたのかも。

    思い出は……
    振りむいたお姉さんの笑顔が嬉しかったのだと思う^^

  • なんて素敵な!
    道行く人を優しい心にしてくれるカスタネットの音ですね( ꈍᴗꈍ)

    作者からの返信

    癒しのカスタネット^^

    コツ(靴音) タン(頑張れ) コツ(靴音) タン(頑張れ)……みたいな……ね^^

  • かわいいよ。
    これで、小学生男子×ちょっと恋につかれた30代半ば女子、くらいだと
    けっこういいお話がかけるんじゃない(笑)?

    いつも思うけれど、ことちゃんの140字には、情景がある。
    このまま短編に持っていける情緒があるんだよね。

    そこが好きですね。

    作者からの返信

    可愛かったですか^^
    そかそか……
    私のイメージは、フラメンコのギタリストがパートナーでもあった亡くなったダンサーを偲んで~って感じだったのですが。
    (そんな事どこにも書いてないではないかぁっ!!ww)

    それが140文字の面白いところ^^
    書ききれなかった部分を読んで下さった方が自由に補って下さる^^
    (いぁ、そこは、書かんばいかんとこじゃろww)

    情景があるのは……。
    脳内の情景を文章で描いてる感じだからかしら。

    漠然としたドラマと情景。
    それを140文字で、なるべく起承転結で説明してるって感じでしょうか。
    ドラマのあらすじだけ~みたいな……ね^^



    編集済
  • 小学校時代の思い出。とってもかわいい。
    小さい子が、そういうことするって可愛いと思う、私も、つい振り返ってしまいそうです。

    ところで140字。
    なんだか優しい雰囲気でいいな。

    作者からの返信

    変な事ばかりする子でした……。

    カスタネットでヒールの音を思い描いてしまい……。
    こんな140文字になってしまいました。
    優しい感じが伝わって良かったです^^