応援コメント

始球式」への応援コメント

  • 人生なにがあるか分からないですものね!
    その努力が素敵です(*´ー`*)

    作者からの返信

    はい^^
    人生何があるかわかりませんから^^

  • 始球式。やってみたいですよね!
    きっとへなちょこ球で地面を転がっていくのでしょうけど(^^)
    ko-todoさまなら日頃の練習の成果でズバンといけそうですね!

    作者からの返信

    キャッチャーに届かない魔球なら自信がありますがww

    いわゆる『女の子投げ』だけは、避けられそうです^^

  • なんと、始球式でるき満々のことさんが、かわいい♡

    作者からの返信

    球速ならば左手、コントロールならば右手。
    どっちで投げたらいいかしらww

    まぁ、実際、そんな事になったら「いぁいぃぁいぁ、無理無理無理無理」と尻込みするのでしょうが。
    妄想は自由^^

    ダーリンを打席に立たせて、最近では、ナックルボールやカーブの練習もしています^^
    もはや、始球式とは関係ないww