応援コメント

たまごボーロ」への応援コメント

  • なんだか切なくて、辛いね。
    お母様。お年を召されたんですね。

    元気で若かった母が、すっかり年を重ねて、だんだん弱っていくとき、本当に辛かったです。

    作者からの返信

    そっか……。
    切ないよね。
    うちの母は、すっかり小さくなってしまったけれど、元気とはいえずとも相変わらず……。
    たまごボーロを作ってくれるような事は無かったし……。
    実は、あまり優しい思い出が無いんだ……。

  • 思い出の味が記憶を呼び覚ましてくれるか。
    きっととても温かくて優しい味ですね(*´ー`*)

    作者からの返信

    きっと……。
    匂いとかそういう感覚的な事って理屈抜きで呼び覚まされるんじゃないかな……。
    そう思って書きました^^

  • ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)泣ける話ですね。


    そして……難題来た💦
    句読点⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

    作者からの返信

    言葉は交わさなくても……ね。
    思いは、共通の優しい思い出が繋いでくれる^^