応援コメント

純文学」への応援コメント

  • 赤ちゃん。確かに感じることが大切です!

    作者からの返信

    純文学というものは、ほとんど読んだことが無く……。
    選択を誤ったのか、わずかに読んだことある作品も「だから何?」というのが、正直な感想ww
    どうやら、意味やストーリを追うのではなく、世界観や心象を感じるものらしい。
    赤ちゃんも……ね。
    ベテランママさんになると、泣き方でわかるとか。
    感じとる力が素晴らしいと思います^^

  • やられました。
    最高のオチ(笑)

    作者からの返信

    気付いたら、赤ちゃんオチになってましたww

  • なんと、赤ちゃんでしたか。
    とっても面白いオチ、考えもしない展開でした。

    作者からの返信

    純文学とは何ぞや?ってググってみたら……
    何故か、こんなことにww