応援コメント

蛍光ペン」への応援コメント

  • 最後のページってなんでこんなにときめくんでしょう(*´ー`*)やはり、ちゃんと読まないとたどり着かないところだからでしょうか。勉強頑張らないとですね!

    作者からの返信

    そうですね。
    最後まで読まないとたどり着けない。気付いてもらえない。
    そこに気付くことに意味がある^^
    何であれ、明確な目標があると頑張れる^^

  • 蛍光ペンって本来そうやって使うものですよね。全然浮かばずに苦労しました。
    「純文学」もどうしましょうねぇ。

    作者からの返信

    私もね。
    最初、蛍光ペンを辿るラブレターみたいのを考えたのですよ^^
    でも、書いてるうちに勝手に方向が変わってこんなことに^^
    「蛍光ペン」難しかったですよね。
    「純文学」は更に……;;

  • 連載もの、いいな。
    140字でれんさい。

    この先輩、昨日の引っ越した人?

    最後の一言にキュンです。

    作者からの返信

    連載……というか、使い回し^^;

    先日、引っ越した彼かなぁ?
    環境も変わって、幸せな学生生活をおくれるようになったのだとしたら、嬉しい事だね^^

  • それは頑張らなくちゃですね。
    (・ε・)「純文学」
    うわぁ書けるか?

    作者からの返信

    はい。
    成せばなる~の精神で^^

    「純文学」何を書けば良いのかわかりませんよねww