応援コメント

玉手箱」への応援コメント

  • おめでたい鶴と亀になるのですね!
    なるほど〜^_^
    お元気そうでなによりです♪

    作者からの返信

    ず~~~~っと遡ると、中国の神話っぽいところまで行くようですが……ww
    この辺のお話が分かり易くて、スッキリハッピーエンドで好きです^^

    ご心配、ありがとうございました_(._.)_

  • 知らなかった、浦島太郎のお話。

    素敵、なんでも知るっていいことだね。

    作者からの返信

    本当は素敵なお話なのにね。
    そもそもは、神話っぽいしね。
    うんうん。
    確かTVドラマで、大人用?の結末を知ったのだけれど。
    この内容ならば、子供に読ませても別に問題ないんじゃね?と思わないでもなく……。

  • 大人の浦島太郎も素敵ですね。

    副反応、とりあえず軽くて良かったです。

    作者からの返信

    別に子供に読ませてもかまわないと思うのだけれど……ね。
    ハッピーエンドの方がスッキリしますし^^

    副反応のご心配 ありがとうございました^^