応援コメント

越境」への応援コメント

  • この主従。ドン・キホーテを彷彿とさせて好きです。

    作者からの返信

    私も好きです^^

  • 若様かわいいです!若者も許可が出た途端に溜まってたものが出てきましたね(*´ー`*)いいコンビですね

    作者からの返信

    きっと、子供の頃からずっと一緒だったのでありましょう。
    真っすぐに無茶をする若様を放っておけなくて付いてきたのかな?
    垣根が有っても無くても、二人は、ずっと、とても仲良し^^

  • そういうことは早く教えてあげて〜>.<

    作者からの返信

    律儀な従者は、若様に従う……。
    でも……。
    うんうん。
    大事な事は言わんばww

  • なんか、セルヴァンテスとドンキホーテを見てるようで、とってもおもしろい。

    作者からの返信

    これね。
    主従の垣根を越えて(越境して)無二の友になるお話になるはずだったのだぁww
    どうしても140文字に削れなかったので断念ww
    もうね……。
    すぐ諦めちゃう悪い癖でありまする^^;