応援コメント

小説家になろう」への応援コメント

  • まさに私の事ですね。
    文章力が欲しいよ~~~(´;ω;`)

    作者からの返信

    いぁいぁいぁいぁ……
    何をおっしゃる久浩香様。
    充分、文章力をお持ちだと思いまする。

  • 書く事は好きでも、
    文章にしようとしたらムズいですよね!

    作者からの返信

    お返事 おそくなりました_(._.)_

    散々読んできたのに、書こうとすると書けない。
    超絶ダッさい文章になるのは、何故なんでしょうww

  • 私にも何年越しかの妄想話が頭の中にあります。日の目を見ることはなさそうですが。
    ちゃんとしたお話を長く書くのって難しいですよね!

    作者からの返信

    そうなんですよね。本当に難しい。
    会話を文字に起こすと陳腐になる。
    情景を描写すると、くどくなる。
    どうしたらいいんでしょう?って感じでございます。

    こちらに作品を投稿していらっしゃる方は、皆様凄いです。

  • 書くことは好きなんですけど、続けることが苦手なんですよ(;^ω^)
    本当に、長編をきっちり書き上げる方はすごいですよね…。

    作者からの返信

    ですよね。
    長編を書き上げる集中力、素晴らしいと思います。

  • 私も脳内だけなら毎日大作を妄想してますが、でも妄想ですら大量にエタっているのでなんとも…(・∀・)
    ちゃんとした文章をちゃんと書いて終わらせられる人はすごいですね。

    作者からの返信

    私も、脳内で地引網を引けば『エタ』が大漁ww
    しかも、お話が壮大過ぎて書ける気がしないものばかり。
    壮大でなくても書けないのにww
    おっしゃる通り、ちゃんと終わらせることが出来る人って凄いと思います。

  • 脳内作家がいつか溢れ出すことがあるかもしれないね

    作者からの返信

    我がブログにどなたもいらっしゃらなかった頃……。
    試しに書いてみたのですよww
    結末は出来ているのですが、何をどう書けばいいのかわからず、2話で(下書きを入れると3話)で放置されておりますww