応援コメント

安らぐ」への応援コメント

  • おっと…不穏が。
    ◯十年の恨み…怖や、怖や。

    作者からの返信

    旦那様の優しさが、罪悪感からなのか自分への愛なのかも判らないほど、凝り固まった心。
    積もり積もった恨みは、ちょっとやそっとでは晴れず。
    怖や~

  • 極秘で、
    夜食に、ケーキを食べる算段を、
    してたんですね、きっと!(笑)

    作者からの返信

    そそ^^
    旦那様が不在の間、食べ放題だったケーキも、今や、夜中のお楽しみに……。

  • 掛違えたボタンは戻せませんね(´;ω;`)

    作者からの返信

    お返事、おそくなりました_(._.)_

    掛け違えた時間が長すぎて、もはや、取り返しがつかない程に……。

  • 極秘で進めてきた計画とは>.<
    後戻りはできないのでしょうか。

    作者からの返信

    そろそろ、特捜が証拠を揃えて……とか?
    今更「告発は嘘でした」は、出来無さそうな……とか?

  • これは怖い((( ;゚Д゚)))何が起こるのでしょう…

    作者からの返信

    さて、何が起きるのでしょう? ww

    そろそろアレが効き始める頃なのか、
    そろそろアレが動き始める頃なのか……。

    『貴方』は想いを伝えるのが遅すぎた……。

  • これは、ホラーというか、怖いです。
    そういえば、母の友人に退職したと同時に離婚届を出した方、いらしたわ。

    作者からの返信

    ミステリーなのかホラーなのか……。
    設定次第で如何様にでも^^

    旦那様が働いている間は我慢できても、四六時中一緒に居るとなると無理~って事もありますしね。

  • うわぁぁぁ
    ブルっとしました😱

    明日のお題に繋がるお話ですね。楽しみにしています。

    作者からの返信

    秘めた恨みって怖いですよね。

    明日に繋がるかどうかは……。
    明日は明日の風が吹く~♪