応援コメント

たんぽぽ」への応援コメント

  • “たんぽぽの綿帽子”
    素晴らしい発想です。

    作者からの返信

    ただの伝令係の作品を丁寧に読んで下さり、ありがとうございます_(._.)_

    お褒めの言葉、嬉しいです^^

  • 君を幸せにしたかった(;_q)

    作者からの返信

    出来れば、僕の手で……。

  • たんぽぽの君。いつもかわいいのが綺麗な花嫁さんになって。切ないですね〜(*_*)

    作者からの返信

    あれこれ、夢見ていたでしょうに……。
    切ないです;;

  • 明日にはきっと(*´ー`*)

    作者からの返信

    胸の痛みが和らいだ頃には、きっと^^

  • 負け惜しみなくって、その使い方がいいな。ことさん

    作者からの返信

    ずっと見守っていたのに、気まぐれな春風にさらわれていく。
    幸せを祈る気持ちに嘘は無いけれど、残念な思いや悔しい思いは、すぐには消せないかなぁ~っと。

    いつも、小さなことを取り上げて褒めて下さってありがとぉ~

  • たんぽぽって、
    どこにでも咲いてる感があって、
    身近な感じですよね!

    作者からの返信

    身近だからこそ、気づいた時には手遅れということも……。