応援コメント

調理方法」への応援コメント

  • おふくろの味。

    「ここで醤油を2周」とかね。(笑)

    作者からの返信

    その「お醤油2周」がわからないのですよ。
    それって、大さじ1杯くらいですか?となる情けないヤツです^^;

  • うちは、
    母も、義理の母も、祖母も、
    料理大好きです。

    作者からの返信

    お返事、おそくなりました_(._.)_

    義母が、とってもお料理上手^^
    お正月には、空の重箱を持って行き、満タンに詰めて持ち帰る、厚かましい嫁でありまするww

  • うちは毎回おなじように作っているのに違う鯵になります。なんでだろう乁( •_• )ㄏ

    作者からの返信

    お返事、おそくなりました_(._.)_

    私など、レシピを見て作っても、出来上がれば別物ww

  • 愛情と空腹は最高のスパイスですね!(*´ー`*)

    作者からの返信

    うんうん^^
    お腹を空かせて、愛情いっぱいのおふくろの味。
    三ツ星ですじゃ^^

  • 化学を超える、たしかに。

    作者からの返信

    スペイン(だったかな?)は、お味見しないんですって。
    今日の味は一期一会みたいな?
    私みたいに、とことんセンスが無いお母さんに当たった家族は不幸だよね…。

  • そんなおふくろの味、絶対美味しい(*´□`)
    お腹すきました!

    作者からの返信

    ざざ~っとぱぱっと、目分量でいけるお母さんって天才だと思ふ…。