応援コメント

第135 桟橋」への応援コメント

  • 素敵な情景ですね。
    悲しい中にも力強さのあるような、素敵な詩です。

    作者からの返信

    待っていても助けは来ない。
    ならば、自分で漕ぎだすしかない。ってな^^

  • ドラクエとかで、
    「さざなみのつえ」
    とかいう武器が有ったのを思い出しました。

    作者からの返信

    道具としても使えるレアアイテムですね^^

    無関係な人達の無神経な言葉達も、さざなみのつえで一掃出来たら良いのに……。

  • きっと消してくれますね(*´ー`*)
    日本語って美しいですねぇ

    作者からの返信

    やまない雨は無いけれど……。
    ずっと濡れそぼってる必要は無く……。
    遮断して逃げるもよし、自分の居場所を探すもよし^^
    ですね。
    日本語は、美しいです^^
    1字1字に意味があるから、少ない文字数で表現出来ますしね^^

  • とっても素敵。詩人だなぁ。すごく言葉が美しくて。

    作者からの返信

    ふっふっふ……。
    短編やエピソードが整わない時は詩に逃げる^^;