応援コメント

第125話 とろろ」への応援コメント

  • とろろ痒くなりますものね〜。
    愛情たっぷりなとろろは美味しいはず!

    作者からの返信

    お酢につけても、キッチンペーパーを使っても、痒くなるっす;;
    ですね。
    ビタミン愛は万能調味料です^^

  • 頬張る姿、想像したら既に可愛いです(*´ー`*)

    作者からの返信

    ふふふ^^
    可愛いは最強♪

  • 旦那様素敵(´∀`*)
    しかし、長芋で手が痒くなったことがない私は、面ならぬ手の皮が厚い(笑)

    作者からの返信

    私は、全体的に皮膚が薄いですが、面の皮は厚いですww

  • 女帝、支配力、強過ぎですね!

    作者からの返信

    女帝がご不満モードになると、とんでもなく面倒なことになるので……ねww

  • この夫、素敵すぎる。女帝、かわいいんだろうね。

    作者からの返信

    昔の事だけれど、ほんとうに青森のブロ友さんから長芋一箱送られてきたのだよ……。
    家族二人に一箱……。
    ありがたく、ご近所におすそ分けさせて頂きました^^;

    女帝が可愛いかどうかはわかりませんが、無邪気なおバカは最強なようですww
    そして……。
    女帝は、この旦那様がどうして自分を選んだのか、未だに意味がわかりません^^