応援コメント

第115話 サンダル」への応援コメント

  • 3編同時に。

    最初のサンダル、いや、私も大概ドジで、似たようなことしてました。

    そして、最後はラブが配達。素敵な恋ですね。

    作者からの返信

    サンダル履きで出かけた事は無いけれど、アレコレとやらかすことは多いですww
    恥の多い人生を……。

    3編だけれど、ラブ編は、上下編に分けても書ききれていなくて……。
    実はラブ君わかってたんです。
    姫の部屋にある彼との思い出の品。
    ラブ君にはなじみのある匂い。
    で、微かに同じ匂いがするサンダルを持ってきた^^

  • 思わず庭履きのサンダルで出てしまう。ありますよね!
    ラブなレトリバー良い仕事しましたね。姫が取られちゃいそうですけど^_^

    作者からの返信

    他の事に気を取られて上の空だと、色々とやらかしますよねww
    ラブ君にとっては、姫の幸せが一番なのでありましょう^^

  • ラブがおりこうさんすぎますね(*>艸<)
    しかしこのままでは姫が隣国の住人に!

    作者からの返信

    その時は、ラブも隣国の住人に^^

  • ラブー!なんて賢いんでしょう。
    隣国の住人と会ったらどうなってしまうのかしら(・∀・)ドキドキ

    気合いを入れたのに何か一個忘れるってありますよね。笑

    作者からの返信

    ラブ、グッジョブでした^^
    今後も隣国と行き来して、二人をつなぐことでありましょう^^

    もう、デートの事で頭がいっぱいで、靴まで気が回らなかったww

  • 隣国から帰って来た姫は、
    何故か、満面の笑みをたたえ、僕を褒めてくれた。
    やっぱり、サンダル星人を捕獲するのは、
    良い事だったようだ。
    とかって、勘違いしそうな『ラブ』ww。

    作者からの返信

    これは、ラブのいたずらなのか確信犯なのか……。
    どちらにしても、今頃は、おやつを貰って、鼻高々でありましょう^^

  • 犬はカワイイですよね!

    作者からの返信

    うんうん^^
    可愛いです^^

  • どの作品も良いですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます^^
    今回は、どれも、ほのぼのと^^