応援コメント

第112話 自作」への応援コメント

  • 自滅しがちな自作の歌で大成功。愛がありますね^_^

    作者からの返信

    普通はドン引きされておしまいですよね。
    愛あればこその大成功^^

  • このお互いの勘違いが、ちょっと幸せだね。

    作者からの返信

    『恋の歌』違いではありましたが……。
    そこを笑ってくれる彼女だからこそのプロポーズかと^^

  • 微笑ましいです(*´ー`*)彼女のために作るっていいですね

    作者からの返信

    ラブソングより恋の短歌のほうが楽そうな気がしないでもありませんが……ww
    彼は、敢えて?難しい方に挑みました^^(のか?)

  • これはこれで嬉しかった♡のかもしれませんね。

    昨日はエッセイにお星★ありがとうございます。
    (最敬礼(^∀^)ゞ)

    作者からの返信

    はい^^
    これはこれで^^
    なんであれ、気持ちが嬉しかったものと~。

  • 恋の歌まで作って来てくれたんですね(´∀`*)我が家の宝物。

    作者からの返信

    『歌』違いだったようですがww
    我が家の家宝は、パパの罰ゲームになりそうです^^

  • 見事、射止めた様で、良かったです!

    作者からの返信

    キモいと言われがちな自作のラブソングww
    でも、そこにお互いの愛があれば^^